人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミドの小窓


友が逝って、十年  その9



ぼくは 何から君を守りたかったんだろう?

ぼくは 運命から君を守りたかった
君を連れ去り押し流す運命から


君は1人じゃない
ぼくがそばにいる
ぼくの魂は いつも君とともにある


ぼくらは またきっと会える
どんなに遠く離れていても・・・・・・



君はぼくの最高の友達だ





by吉田秋生「BANANA FISH」
友が逝って、十年  その9_e0106153_16502326.jpg

by viridiaaan | 2016-12-29 16:51 | 二次元キャラの名言

<< 友が逝って、十年  その10      友が逝って、十年  その8 >>

友よ、共に。
by viridiaaan
カテゴリ
メモ帳
古巣・ビリヂ庵は→コチラ

★「カテゴリ」で
 ジャンル別に編集。    
   
★アナタのみつけた
名言の投稿は →コチラ!!

★コミドへの感想、
 おしゃべりは →コチラ!!

★【クツヅレ】へ
行くには
コチラ!!!!
タン吉くんの名フレーズサイトです!

★私の師匠、bikkeさんの
サイトへ行くには
コチラ!!!!

最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧