コミドの小窓


若ちゃん、素敵な本をありがとう  その2


人に会うのは、風呂に入るのと似ています。
風呂も、入るまでは億劫がってぐずぐずしても、
湯上がりに後悔したことはない
人見知りだってなんだって、会うことですよね。


by 糸井重里


e0106153_1143714.jpg

[PR]
by viridiaaan | 2008-02-01 01:14 | 文学者の名言 | Comments(5)
Commented by at 2008-02-01 01:24 x
うほほ~い♪紹介されちゃった★ありがとうございます~!!
私もこの一節大好きっ!!
私、お風呂が大好きな時期は『いろんな意味で良い時期』『PMA』というか、
そんな時期なんです。人からいろんな良いパワーをもらえる時に
思えます。今はお風呂大好きっ!!!!!
そのせいか、風邪が治りません(笑)
Commented by すぅぱぁぜうす at 2008-02-01 21:29 x
わーわーわー!!
このあいだ、この文章を目にして、うまいこというなって思ってメモったんですよおおー
本当もう一回目にしたけど、すっごいわかるね^^^

なるほど!若さんのコメントから学びました。
お風呂が大好きな時期をバロメーターにすればいいですね・・・。学べました。
Commented by コミド at 2008-02-05 02:14 x
>若ちゃま

素敵なプレゼントをありがとう!
しかも市場に出回っていない貴重な品を・・・。
さすが糸井さん、名言だらけですね!^^
繰り返し、じっくり読ませて頂きます☆

お風呂が大好きな時期は『いろんな意味で良い時期』!
確かにそうですね~。
人からパワーをもらって、自分をいっぱい磨いて。
今の若ちゃまはキラキラに輝いているよ!
早く風邪が治りますように☆
若ちゃま、ますますキュートになって下さい♪


>すぅぱぁぜうす

ねーねーねー!!
うまいこと言うよね。
確かに今までの人生で、
風呂上がりに後悔したことないもんねえ。
私は、入る前はほんとにぐずぐずしてますが。

しかし、ごくまれにポジティブにお風呂大好きな
時期もありました。
学びましょう!

Commented by at 2008-02-05 20:39 x
コミドさま and すぅぱぁぜうすさま

あらあらあら♪学ぶなんて・・・もったいなきお言葉っ!!
口から先に生まれてきた女の止まらないコトバですので、オホホホホ。。。
3分黙っているのはしんどいです(*´艸`)
Commented by コミド at 2008-02-08 21:38 x
>若ピー

いえいえ、その名のごとき若さまのヤングなきらめく感性に
刺激を受けております。
あなた様の日記を読んでは胸キュンと応援で
おうおうとのたうっています。
3分、佐伯チズ先生いわく、化粧水が浸透する時間。
パックのあいだだけ我慢して、あとはピーチク喋りましょ♪

<< 化粧品と男性観      若ちゃん、素敵な本をありがとう... >>

友よ、共に。
by viridiaaan
カテゴリ
友の名言
スターの名言
二次元キャラの名言
文学者の名言
その他の名言
★名言投稿BBS★
★おしゃべりBBS★
メモ帳
古巣・ビリヂ庵は→コチラ

★「カテゴリ」で
 ジャンル別に編集。    
   
★アナタのみつけた
名言の投稿は →コチラ!!

★コミドへの感想、
 おしゃべりは →コチラ!!

★【クツヅレ】へ
行くには
コチラ!!!!
タン吉くんの名フレーズサイトです!

★私の師匠、bikkeさんの
サイトへ行くには
コチラ!!!!

最新のコメント
もう九年。 何年経って..
by コミド at 18:58
「いつかぼくもま..
by コミド at 11:33
初めて出逢ってお喋り..
by コミド at 12:22
>K 相手の気持ち..
by コミド at 12:01
>月桂樹 「い..
by コミド at 11:52
もうすぐ5歳になる娘。 ..
by K at 00:43
じゃりン子チエ風ディラン..
by 月桂樹 at 10:04
ディランの画像、追加..
by コミド at 18:14
>K どんどん衰弱..
by コミド at 17:17
病室のベッドにちょこんと..
by K at 17:00
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧