コミドの小窓


今日は大切な友人の誕生日でした。


「人間(ひと)はぞれぞれ
心に風をお持ちです。

その風が私に
その方の事を
教えてくれるのです」


by 原哲夫「花の慶次」より、沙霧の言葉

e0106153_22303852.jpg

e0106153_2232577.jpg

晴れ渡る青空に爽やかに吹く風のようなイメージの友人です。
[PR]
by viridiaaan | 2008-01-30 22:33 | 二次元キャラの名言 | Comments(4)
Commented by コミド at 2008-01-30 22:39 x
Sよ、生まれてきてくれてありがとう。
あなたに出会えた奇跡に感謝します。


「花の慶次」、めちゃめちゃ面白かったです。
Hとみさん、貸してくれてありがとう。
闘う熱き漢たちの名言満載だったのですが、
あえて女子のお言葉を選んでみました。
Commented by パピエ at 2008-02-01 01:18 x
花の慶次は今パチンコでも凄く人気あるわ!漢字わからんし、意味もあまりわからへんけど、私たちもかぶきましょう!
この名言、昨日読んだスピリチュアルな本に書いてあったことと似ていて嬉しくなった(^∀^)
Commented by at 2008-02-01 01:21 x
私もSさんに会えた奇跡は、自分に生まれてきて良かったと思える
自分を誇れる出来事です。ありがとう!!
コミドさんとこうしてお話できるのも奇跡の延長ですねぇ^^

この空、Sさんパワーが溢れてるなぁ。
Commented by コミド at 2008-02-05 01:58 x
>パピエ

「花の慶次」、パチンコにもなってるんや!
マンガ、めちゃ良いよ!

一巻によると、

「かぶき者」
『傾奇者』と書く。
『傾(かぶ)く』とは
異風の姿形を好み、異様な振る舞いや、
突飛な行動を愛することをさす

らしい。
我らもかぶいて生きようぞ!

心に風を感じ、
スッピリチュアルなエッブリデイ(桂南光口調で)に
していきまっしょい!

>若ちゃん

そうだね、自分を誇れるねえ。
あなた様と出会えたのも、
本当にSがくれた奇跡ですね!
たくさんのありがとうを重ねて、
人生が続いていきます。

青空の画像を探していて、
一番Sらしいパワーを感じたのを載せてみました。^^

<< 若ちゃん、素敵な本をありがとう...      ダメ人間   その3 >>

友よ、共に。
by viridiaaan
カテゴリ
メモ帳
古巣・ビリヂ庵は→コチラ

★「カテゴリ」で
 ジャンル別に編集。    
   
★アナタのみつけた
名言の投稿は →コチラ!!

★コミドへの感想、
 おしゃべりは →コチラ!!

★【クツヅレ】へ
行くには
コチラ!!!!
タン吉くんの名フレーズサイトです!

★私の師匠、bikkeさんの
サイトへ行くには
コチラ!!!!

最新のコメント
もう九年。 何年経って..
by コミド at 18:58
「いつかぼくもま..
by コミド at 11:33
初めて出逢ってお喋り..
by コミド at 12:22
>K 相手の気持ち..
by コミド at 12:01
>月桂樹 「い..
by コミド at 11:52
もうすぐ5歳になる娘。 ..
by K at 00:43
じゃりン子チエ風ディラン..
by 月桂樹 at 10:04
ディランの画像、追加..
by コミド at 18:14
>K どんどん衰弱..
by コミド at 17:17
病室のベッドにちょこんと..
by K at 17:00
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧