コミドの小窓


BY山崎ナオコーラ


「幸せってなんだか知ってる?」
「知らない」
オレが答えると、真面目な顔をしてユリは言う。
「こういうことだと思う」
ユリは泣き始めたみたいだ。
涙を、オレは舐めた。
彼女の気持ちはよくわかった。
大事な人と抱き合って新しい年を迎えるということは、
陳腐なようでいて、実は奇跡だ。


e0106153_2195531.jpg

[PR]
by viridiaaan | 2008-01-08 02:19 | 二次元キャラの名言 | Comments(10)
Commented by りとるばか at 2008-01-08 10:45 x
そんな奇跡が我が身にも起こるように
日々精進したいと思います^^
Commented by 705 at 2008-01-08 13:25 x
わたし、これ読んで泣いたもんなあ・・・
ほかにも名言たくさんじゃなかった?
さびしさとせつなさは、一生お供にする、みたいなの
映画のキャストもずるすぎ!
Commented by コミド at 2008-01-09 01:39 x
>りとるばか

闘う素敵な女子皆に、奇跡が起こるよう祈ってます!^^

♪誰の上にも雨は降るけど
ときどき素知らぬ顔をして
チャンスも降ってくる~

byブルーハーツ
Commented by コミド at 2008-01-09 01:43 x
>705

他にも載せたかったお言葉があったけれど、
ネタバレを避けるため、ここにしてみました。
恋愛って、選択と一瞬の奇跡のたまものだなあと
しみじみ思ったよ。

一重、おなかぽっこり、ひじカサカサ、剛毛・・・、
ユリの描写にリアリティを感じたわ~。

映画はどんな出来だろうね!?
Commented by ナギコ at 2008-01-09 18:04 x
素敵な言葉たちやねえ。
読んでないし…知らんかったから、ちょっと調べてみました。^^
是非読んでみたいです。教えてくれてありがとう!
Commented by コミド at 2008-01-10 01:34 x
>ナギコ

おーう、ナギ姉さんのお宅が近所だったら、
届けられるんだけど!
文庫版が出てます。
誰に感情移入して読むかで感想が変わるかも。
Commented by at 2008-01-10 22:24 x
そんな奇蹟に出会うために・・・・
若は明日覚悟を決めて動きますっ!!!!!!
告白ではありませんが・・・

コミドさん。パワー送ってくださいっ!!!
私、がんばる~!!!
Commented by コミド at 2008-01-11 00:09 x
>若さま!!

いざ奇跡!!
若さまファイト!!ファイト!!
パワーを送ります~~☆☆
応援しまくってますよ!!
Commented by at 2008-01-11 21:03 x
コミドさま!!!
とりあえず一報をと思いまして。

ミッション完了してきましたっ!!!
しっかりパワー届きましたよぉっ!!ありがとうありがとうありがとう!!!
Commented by コミド at 2008-01-11 23:07 x
>若ちゃま

きゃほー!!!

ほんま、よう頑張りましたね!!!
かっこいいぞ、女の鏡だ若さま!!
引き続き、パワーを送ります!!!

うおおおおおおお

全てうまくいけっ

ふおおおおおおお

<< 口癖だったらしい   その1      「余命一ヶ月の花嫁」より >>

友よ、共に。
by viridiaaan
カテゴリ
メモ帳
古巣・ビリヂ庵は→コチラ

★「カテゴリ」で
 ジャンル別に編集。    
   
★アナタのみつけた
名言の投稿は →コチラ!!

★コミドへの感想、
 おしゃべりは →コチラ!!

★【クツヅレ】へ
行くには
コチラ!!!!
タン吉くんの名フレーズサイトです!

★私の師匠、bikkeさんの
サイトへ行くには
コチラ!!!!

最新のコメント
もう九年。 何年経って..
by コミド at 18:58
「いつかぼくもま..
by コミド at 11:33
初めて出逢ってお喋り..
by コミド at 12:22
>K 相手の気持ち..
by コミド at 12:01
>月桂樹 「い..
by コミド at 11:52
もうすぐ5歳になる娘。 ..
by K at 00:43
じゃりン子チエ風ディラン..
by 月桂樹 at 10:04
ディランの画像、追加..
by コミド at 18:14
>K どんどん衰弱..
by コミド at 17:17
病室のベッドにちょこんと..
by K at 17:00
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧