コミドの小窓


業田良家「男の操」より  その1


「胸にポッカリ穴が
あいたような気がするとは、

あんたがみさおさんに
真心すべてをあげたからたい。

でもそれを恥じたり後悔したり
したらいかんよ。

真心を人に差し上げるってことは
素晴らしかことたい

本当に強か人間にしかできんことよ。」

e0106153_16154564.jpg


e0106153_16161246.jpg

[PR]
by viridiaaan | 2007-12-18 16:16 | 二次元キャラの名言 | Comments(5)
Commented by コミド at 2007-12-18 16:35 x
今までいくつか、心に大きな大きな穴をあけてきました。
穴がふさがるまで長い時間がかかりましたが、
後悔する事は全然ありません。
痛みすら自分の誇りにしていきたいです。
Commented by at 2007-12-18 21:54 x
すばらしいっ!コミドさんの優しさは、きっといろんな人の中で
すくすくと育っているんですよ^^
Commented by コミド at 2007-12-20 03:51 x
>若さま

ありがとう。
自分の本当の気持ちを大切にしていきたいですね。
若さまの優しい言葉からも、
いつも元気をもらっています♪
Commented by パピエ at 2007-12-21 01:48 x
なんて素晴らしい御言葉!自分の真の心、気持ちを伝えるのって、本当に勇気がいる。
悩んで悩んで。気持ちが伝われば嬉しいけど、たとえぽっかり穴が空いちゃっても、いずれ自然治癒します。
それが人間。わかってはいるけど、穴があくのは痛いし、こわいなあ(>_<)
Commented by コミド at 2007-12-21 18:48 x
>パピエ

心に穴があくのは本当に怖いし、苦しいね・・・。
治ったと思っていた傷が、ふとした瞬間にまた痛みだしたり。

でも勇気を振り絞った自分は、成長して
大人の階段をひとつ上がったはず!

どうか皆の気持ちがつながりますように!
痛みを知った女の子に光が降り注ぎますように!

<< 業田良家「男の操」より  その2      「理解という名の愛がほしい」 >>

友よ、共に。
by viridiaaan
カテゴリ
友の名言
スターの名言
二次元キャラの名言
文学者の名言
その他の名言
★名言投稿BBS★
★おしゃべりBBS★
メモ帳
古巣・ビリヂ庵は→コチラ

★「カテゴリ」で
 ジャンル別に編集。    
   
★アナタのみつけた
名言の投稿は →コチラ!!

★コミドへの感想、
 おしゃべりは →コチラ!!

★【クツヅレ】へ
行くには
コチラ!!!!
タン吉くんの名フレーズサイトです!

★私の師匠、bikkeさんの
サイトへ行くには
コチラ!!!!

最新のコメント
もう九年。 何年経って..
by コミド at 18:58
「いつかぼくもま..
by コミド at 11:33
初めて出逢ってお喋り..
by コミド at 12:22
>K 相手の気持ち..
by コミド at 12:01
>月桂樹 「い..
by コミド at 11:52
もうすぐ5歳になる娘。 ..
by K at 00:43
じゃりン子チエ風ディラン..
by 月桂樹 at 10:04
ディランの画像、追加..
by コミド at 18:14
>K どんどん衰弱..
by コミド at 17:17
病室のベッドにちょこんと..
by K at 17:00
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧