コミドの小窓


森下裕美「大阪ハムレット」より


「三十になってまたいっしょに
泣くとは思わへんかったな」

「ホンマや
卒業式の時みたいや」

e0106153_1815219.jpg

[PR]
by viridiaaan | 2007-12-01 18:15 | 二次元キャラの名言 | Comments(3)
Commented by コミド at 2007-12-01 20:45 x
あの頃、想像もできなかった三十歳という年齢。
予想通りだったり、意外な展開だったり、
それぞれ人生いろいろですが、
これからも皆で一緒に、泣いたり笑ったりしていきたいです。

とても良いマンガでした。ボロボロ泣きました。
Kっくん、貸してくれてありがとう。
Commented by パピエ at 2007-12-02 08:45 x
三十路って何?そんなの関係無いねって、小島ではなく、あえて柴田恭平で思っていたのに、気が付きゃ三十路ロード歩みだしている…
20代後半より潔く、いざ、なってみれば心地よささえ感じてしまう今日この頃。
この先何を考えて歩んで行くかはかなり重要!
それはわかってる、わかってるけど、私って普通に生きられない変態なのかも。
どんな路を歩んでもフォーエバーフレンズなんつって、これからもヨロシク(*^o^*)
Commented by コミド at 2007-12-03 01:39 x
>パピエ

「あえて柴田恭平で」って!!
爆笑しっちまったわ。
いざ越えてしまえばラクになりました、三十路ロード。
この先、どう歩んでいくかは、ますます枝分かれしていくのだろうね。
常にハンターなパピエってば、あ、ぶ、な、い♪
パピエの前向きなところ、ほんまに好きだし尊敬してます!
これからもフォーエバーフレンズ、だしょ?だしょ?

<< リズム      女の子   その2 >>

友よ、共に。
by viridiaaan
カテゴリ
メモ帳
古巣・ビリヂ庵は→コチラ

★「カテゴリ」で
 ジャンル別に編集。    
   
★アナタのみつけた
名言の投稿は →コチラ!!

★コミドへの感想、
 おしゃべりは →コチラ!!

★【クツヅレ】へ
行くには
コチラ!!!!
タン吉くんの名フレーズサイトです!

★私の師匠、bikkeさんの
サイトへ行くには
コチラ!!!!

最新のコメント
もう九年。 何年経って..
by コミド at 18:58
「いつかぼくもま..
by コミド at 11:33
初めて出逢ってお喋り..
by コミド at 12:22
>K 相手の気持ち..
by コミド at 12:01
>月桂樹 「い..
by コミド at 11:52
もうすぐ5歳になる娘。 ..
by K at 00:43
じゃりン子チエ風ディラン..
by 月桂樹 at 10:04
ディランの画像、追加..
by コミド at 18:14
>K どんどん衰弱..
by コミド at 17:17
病室のベッドにちょこんと..
by K at 17:00
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧