コミドの小窓


アンチエイジングの道 その5


「才能がないのではなく、
それを発揮するためのエネルギーが不足しているのです。」

by 寺尾芙美子「ヒーリングエクササイズ」




e0106153_23213313.jpg
 
↑ このポーズ(後ろ手で合掌)で
手を上下させると、自分を認めることができ、自信がつくそうですよ
[PR]
by viridiaaan | 2007-09-27 23:26 | その他の名言 | Comments(8)
Commented by コミド at 2007-09-27 23:31 x
「頑張りや意欲が続かないのも、
そんな性格なのではなく、それを支える体にエネルギーが
チャージされていないのです。」

まずはエネルギーですか!
さあ寝よう!
Commented by OPP at 2007-09-28 01:51 x
ベラが糸抜き終えた時の写真臨場感あったわ!抜糸無事終わって良かったね!

なるほど!私のダイエットがイメトレだけで終了しちゃうのは、エネルギー不足かぁ。
自分に甘いだけの気がかなりするんやけどね。気持ちと裏腹な事してしまうときあるなー…
美肌に必要なのは睡眠と知りつつ夜更かし。健康食目指しつつジャンクフード。しかも深夜に…。
この裏原田(*_*)
後ろで合掌で自信が湧いてくるんや!ダイエット効果もありそうやし是非やってみる!寝てから。
Commented by OPP at 2007-09-28 01:56 x
後ろ手で合掌すごく技術いるなー(◎o◎)
うでのいたるところがつりそうになった!うまくできるようになったら自信も持てるだろうね♪
Commented by すぅぱぁゼウス at 2007-09-28 13:32 x
足、順調そおで、何よりです。

この日記見て、地道という言葉が嫌いなのもきっと、エネルギーがチャージされていないせいだ!って思って、背中で合掌したら体が硬すぎて届きませんでした。
まずは、柔軟体操からですが、それが持続する自信がありません。
Commented by コミド at 2007-09-28 20:01 x
>OPP

ベラみたいに強い女になりたい・・・。

私もたいがいイメトレで終了してるわ。
食事ダイエットは三日坊主で挫折、体操は二日おき・・・。
美肌を意識すればするほどジャンクフードが欲しくなるのはなぜ!?
今まで苦手だった甘い物すら大好きになりましたよ。
私も裏原田なカ、ラ、ダ。
後ろ手で合唱、いや合掌、かなり難しいね!
ギリギリできるんやけど動かせない。
地球の皆、オラにエネルギーを!
Commented by コミド at 2007-09-28 20:07 x
> すぅぱぁゼウス

おおきに、足はちょっと痒いだけで、あとは順調です。

私も地道や努力という言葉が苦手です。きっと
エネルギーをチャージするエネルギーが不足しているのです。
柔軟体操、一日一分でも続ければ、何らかの
効果はあるらしいんやけどねぇ。
キレイになれる呪文とかないかな。

そういえば私、聞くだけで
「しあわせになれるCD」を買ってしまいました・・・。
今だ効果なし!!
Commented by 若寺羅 at 2007-09-28 20:59 x
・・・・やってみたら、腕つりました・・・
Commented by コミド at 2007-09-29 17:18 x
>若寺羅さん

腕をつって、その痛みで気分転換をはかるのかも・・・。

<< アンチエイジングの道~結論~      アンチエイジングの道 その4 >>

友よ、共に。
by viridiaaan
カテゴリ
友の名言
スターの名言
二次元キャラの名言
文学者の名言
その他の名言
★名言投稿BBS★
★おしゃべりBBS★
メモ帳
古巣・ビリヂ庵は→コチラ

★「カテゴリ」で
 ジャンル別に編集。    
   
★アナタのみつけた
名言の投稿は →コチラ!!

★コミドへの感想、
 おしゃべりは →コチラ!!

★【クツヅレ】へ
行くには
コチラ!!!!
タン吉くんの名フレーズサイトです!

★私の師匠、bikkeさんの
サイトへ行くには
コチラ!!!!

最新のコメント
もう九年。 何年経って..
by コミド at 18:58
「いつかぼくもま..
by コミド at 11:33
初めて出逢ってお喋り..
by コミド at 12:22
>K 相手の気持ち..
by コミド at 12:01
>月桂樹 「い..
by コミド at 11:52
もうすぐ5歳になる娘。 ..
by K at 00:43
じゃりン子チエ風ディラン..
by 月桂樹 at 10:04
ディランの画像、追加..
by コミド at 18:14
>K どんどん衰弱..
by コミド at 17:17
病室のベッドにちょこんと..
by K at 17:00
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧