コミドの小窓


アンチエイジングの道 その4


「人生がうまく運ばないと思っている人は、
たいてい、アクセルとブレーキを同時に踏んでいる。」

by 阿木 燿子

e0106153_16255922.jpg

[PR]
by viridiaaan | 2007-09-25 16:29 | その他の名言 | Comments(7)
Commented by コミド at 2007-09-25 16:37 x
アンチエイジンガーというと、皆さん
黒木瞳や桃井かおり、大地真央、ついでに森光子などの
名前をあげられると思いますが、
忘れてはならないのが、阿木 燿子です!
「港のヨーコ・ヨコスカ・ヨコハマ」の作詞者です。
そうです、宇崎竜童の嫁です。
62歳にしてこのファンシーな可愛らしさ!
そして何よりいつも幸せそうです。
旦那とも仲良しだし、映画を撮ったり様々な活躍、憧れます。

アクセルとかブレーキとか言う以前に、
そもそも私は人生という車に乗っていない気がします。
絶望という名の地下鉄に乗ってます・・・。
Commented by パピエ at 2007-09-25 18:25 x
おおおー、絶望と言う名の地下鉄にアイラブユーかい?
他力本願な感じがするぜぃ。
ペイントした段ボール箱にキャタピラとイカれたモーターつけた車でもいいから、自分で発車しようとしようぜぃ。雨上がりの夜空に!
スッピンの忌野清志郎はけっこうおじいさんやけど、あの人のバッテリーはビンビンらしい。
うちらもバッテリービンビンで行こー!
Commented by コミド at 2007-09-26 23:03 x
>パピエ

♪鼻歌まじりで行くぜ、この世界を!

こんな夜に発射できないなんて!
バッテリーはビンビンで
我らについてるラジオ、感度最高だったら気持ちE!
パピエのアクセル全開なライフ、憧れるぜ!
私もいつか!
Commented by 若寺羅 at 2007-09-27 01:10 x
コミドさん!ロティカというピエロの格好したおっさんの歌も
こんなときはおすすめでっせー!!
『想いは叶う 叶うのさ!それが俺たちの合言葉
憧れのあの人に 一泡吹かせてやる~♪』
他にも元気の出る曲がいっぱい!!
40歳でピエロで、人に愛と勇気と元気を振りまいてる
イノウエさんを見ていると、本当にすげーっ!って思います。

祝☆無事抜糸

ちなみに私は、野際陽子さんがとてもきれいで大好きです。
Commented by tommy at 2007-09-27 14:14 x
あ、踏んでる時多いかもです 私。_
抜糸無事に終わったみたいで、おめでとうございます。
Commented by コミド at 2007-09-27 23:12 x
>若寺羅さん

ロティカ!ニューロティカですか!
懐かしい!ってまだまだ活躍されてるんですよね!
友達が対バンして、ピエロ(あっちゃん?)さんが
とても優しくていい人だったと言ってました!
私が小学生くらいの頃から活動されてるような気が・・・。

「憧れのあの人に 一泡蒸かせてやる~」
ってステキですね。目標にしよう。

野際陽子さん、凛として大人の魅力がありますね☆
Commented by コミド at 2007-09-27 23:14 x
>tommyさん

抜糸は痛くはなかったですが、
プチプチ糸の切れる音が怖かったです。

<< アンチエイジングの道 その5      アンチエイジングの道 その3 >>

友よ、共に。
by viridiaaan
カテゴリ
メモ帳
古巣・ビリヂ庵は→コチラ

★「カテゴリ」で
 ジャンル別に編集。    
   
★アナタのみつけた
名言の投稿は →コチラ!!

★コミドへの感想、
 おしゃべりは →コチラ!!

★【クツヅレ】へ
行くには
コチラ!!!!
タン吉くんの名フレーズサイトです!

★私の師匠、bikkeさんの
サイトへ行くには
コチラ!!!!

最新のコメント
もう九年。 何年経って..
by コミド at 18:58
「いつかぼくもま..
by コミド at 11:33
初めて出逢ってお喋り..
by コミド at 12:22
>K 相手の気持ち..
by コミド at 12:01
>月桂樹 「い..
by コミド at 11:52
もうすぐ5歳になる娘。 ..
by K at 00:43
じゃりン子チエ風ディラン..
by 月桂樹 at 10:04
ディランの画像、追加..
by コミド at 18:14
>K どんどん衰弱..
by コミド at 17:17
病室のベッドにちょこんと..
by K at 17:00
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧