コミドの小窓


井上雄彦「バガボンド」第2巻より



「闇を知らぬ者に
光もまた無い

闇を抱えて生きろ!!


e0106153_13384171.jpg

[PR]
by viridiaaan | 2007-03-11 13:38 | 二次元キャラの名言 | Comments(8)
Commented by 月桂樹 at 2007-03-11 15:37 x
脳裏に浮かぶのは、光児とシン・・・。(古っ)

あさぎり夕先生の「あこがれ冒険者」より
Commented by コミド at 2007-03-11 16:08 x

「あこがれ冒険者」!
ひょ~懐かしい!!光児とシン、光と影やね。
シンが格好良かったなあ。
キングの
「早く気づけよ。憧れと恋は違うんだぜ」
ってな名言もありましたね。
子供の頃 読んでいたマンガや本のセリフは
くっきりと脳に染みこみ、覚えているもんですね。

「幸福とは、何であれ今あるものに感謝できることか。
簡単なようで難しく、難しいようで簡単。」
by井上雄彦
Commented by ほんわかテレビ at 2007-03-11 19:50 x
コミドさんの『あこがれ冒険者』は何故か私の部屋の本棚にあります。もうかれこれ10年近く…。
Commented by コミド at 2007-03-11 21:06 x
>ほんわかテレビ

うははっ。そうそう!もう10年経ちましたかー。
『ときめきトゥナイト』も全巻あなたの部屋にあるよねえ。
もはや、あなたの部屋は私の本棚の一部です。
Commented by ほんわかテレビ at 2007-03-11 21:40 x
思えば、面白いことや楽しいこと、嬉しいことや哀しいこと、いろいろと共有してきた10余年でしたな。ま、これからも一緒にいろんなもの・ことを共有して共に歩んでゆきましょう。私の部屋は君の部屋。
Commented by コミド at 2007-03-12 00:28 x
この10余年、色々あったねえ・・・・。
たくさん助けてもらいました。いつも本当にありがとう。
これからもよろしく。一緒に旅を続けましょう。
状況が裂いた部屋で、私の隣りに咲いてて下さい。
安心、安心。
Commented by 月桂樹 at 2007-03-27 23:23 x
新しどころでは、惣領冬実の「チェーザレ」の
チェーザレとミゲルも光と影っぽいよね。
画風・作風から、すっかり「チェー様」と呼びそうな事態です。
Commented by コミド at 2007-03-27 23:27 x
>月桂樹
登場人物の名前がややこしいけど、面白い漫画やね!
近々 名言を抜粋して載せます。
チェー様の活躍を期待します。

<< 三助さんの日記より      BY B・ラニアン >>

友よ、共に。
by viridiaaan
カテゴリ
メモ帳
古巣・ビリヂ庵は→コチラ

★「カテゴリ」で
 ジャンル別に編集。    
   
★アナタのみつけた
名言の投稿は →コチラ!!

★コミドへの感想、
 おしゃべりは →コチラ!!

★【クツヅレ】へ
行くには
コチラ!!!!
タン吉くんの名フレーズサイトです!

★私の師匠、bikkeさんの
サイトへ行くには
コチラ!!!!

最新のコメント
もう九年。 何年経って..
by コミド at 18:58
「いつかぼくもま..
by コミド at 11:33
初めて出逢ってお喋り..
by コミド at 12:22
>K 相手の気持ち..
by コミド at 12:01
>月桂樹 「い..
by コミド at 11:52
もうすぐ5歳になる娘。 ..
by K at 00:43
じゃりン子チエ風ディラン..
by 月桂樹 at 10:04
ディランの画像、追加..
by コミド at 18:14
>K どんどん衰弱..
by コミド at 17:17
病室のベッドにちょこんと..
by K at 17:00
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧