人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミドの小窓


〝いつのまにか晴れ〟           高野寛



数えられない程 痛みの中に居た
子供の声がする

様々な想い 僕を行き来する
時間のない場所で

じっと耳を澄まし 昨日の中に立っていた
すべての人 解き放つ自由
手に入れたい 僕等の心に

擦れ違う願い 遣り場のない怒り
降り積もってゆく

仕方なく捨てた 小さな石にさえ
誰かがつまづく

ここはいつも雨 夢の中で目を覚ます
すべての場所 解き放つ自由
手に入れたい 僕等の心に

忘れずにいるよ 僕等のために逝った君
すべての物 解き放つ自由
手に入れたい 僕等の心に

終わらない季節 花のように目を覚ます
すべての物 解き放つ力
手に入れたら 雲も消えてゆく

いつのまにか晴れ



〝いつのまにか晴れ〟           高野寛_e0106153_19303576.jpg

                                  photo by  bikkeさん
by viridiaaan | 2007-01-05 19:31 | スターの名言

<< 「未来少年コナン」より      BYブレーズ・パスカル >>

友よ、共に。
by viridiaaan
カテゴリ
メモ帳
古巣・ビリヂ庵は→コチラ

★「カテゴリ」で
 ジャンル別に編集。    
   
★アナタのみつけた
名言の投稿は →コチラ!!

★コミドへの感想、
 おしゃべりは →コチラ!!

★【クツヅレ】へ
行くには
コチラ!!!!
タン吉くんの名フレーズサイトです!

★私の師匠、bikkeさんの
サイトへ行くには
コチラ!!!!

最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧