人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミドの小窓


オーケン、私の頭もよくしてください・・・


~筋肉少女帯〝香菜、頭をよくしてあげよう〟より~


モフモフと、ジャムパン
食べている君の横で僕は
ウムム!と考える
抱きしめてあげる以外には何か
君を愛す術はないものか?

「あたしってバカでしょ?
犬以下なの」と微笑む
無邪気な君は
本当にバカだ
だから
アレだ
僕は・・・



香菜、君の頭僕がよくしてあげよう
香菜、生きることに君がおびえぬように
香菜、明日、君を図書館へ連れていこう
香菜、泣ける本を、君に選んであげよう
香菜、いつか恋も終わりが来るのだから
香菜、一人ででも生きていけるように



オーケン、私の頭もよくしてください・・・_e0106153_1719271.jpg

by viridiaaan | 2006-12-10 17:19 | スターの名言

<< オザケン、私も強くしてください・・・      28年前の「酒鬼薔薇」事件 >>

友よ、共に。
by viridiaaan
カテゴリ
メモ帳
古巣・ビリヂ庵は→コチラ

★「カテゴリ」で
 ジャンル別に編集。    
   
★アナタのみつけた
名言の投稿は →コチラ!!

★コミドへの感想、
 おしゃべりは →コチラ!!

★【クツヅレ】へ
行くには
コチラ!!!!
タン吉くんの名フレーズサイトです!

★私の師匠、bikkeさんの
サイトへ行くには
コチラ!!!!

最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧