コミドの小窓


ひ・と・び・と


あなたの物語にさわらせてください
わたしの歴史を抱きしめてください


by平田俊子

e0106153_1072619.jpg

[PR]
by viridiaaan | 2011-06-21 10:05 | 文学者の名言 | Comments(5)
Commented by コミド at 2011-06-21 10:15 x
新たに知り合った人と、時間が経つにつれて
色んな「物語」を
共有できるようになる。
何か嬉しいもんです。
Commented by JUNCO at 2011-06-21 12:27 x
わかるなぁ。別々に生きてきたのに、同じものを見つめた時間や、同じように大切にしている気持ちがあるってわかってから、今度は同じ場所から見つめるようになれる。
なんか素敵だよね、人との出会いって。
Commented by 三助 at 2011-06-21 21:50 x
コミドさんには何年もいろんなことを教えてもらってます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by コミド at 2011-06-22 13:02 x
>JUNCO ちゃん

本当に人との出会いって不思議だね。
心の中に「同じ風景」が広がっていると思うと、
安心するし、ほっこりする。
同じ大切にしている気持ちで、つながれる。
心の中に宝箱を共有してるって感じかしら。

そんな一緒に歩いて行ける友達、
JUNCO ちゃんの存在がありがたいです♪
Commented by コミド at 2011-06-22 13:09 x
>三助 くん

あらまあ、ありがとう!!!!
そんなコメントもらえて本当に嬉しいです!!
何度もくじけそうになってるこの弱小ブログを頑張ってみよう、って気合いが入った!!

三助くんと出会ってから、長い月日が経ったねえ。
生活は落ち着いてきたでしょうか?
なかなか会えないけど、
あなた様の風景描写豊かな日記や、
おもしろ可愛い、イカした味のある作品に感心しながら、
刺激を受けさせてもらってます。

こちらこそ、これからも
どうぞよろしくお願いしますね!

<< 物語   その1      草の竪琴 >>

友よ、共に。
by viridiaaan
カテゴリ
友の名言
スターの名言
二次元キャラの名言
文学者の名言
その他の名言
★名言投稿BBS★
★おしゃべりBBS★
メモ帳
古巣・ビリヂ庵は→コチラ

★「カテゴリ」で
 ジャンル別に編集。    
   
★アナタのみつけた
名言の投稿は →コチラ!!

★コミドへの感想、
 おしゃべりは →コチラ!!

★【クツヅレ】へ
行くには
コチラ!!!!
タン吉くんの名フレーズサイトです!

★私の師匠、bikkeさんの
サイトへ行くには
コチラ!!!!

最新のコメント
もう九年。 何年経って..
by コミド at 18:58
「いつかぼくもま..
by コミド at 11:33
初めて出逢ってお喋り..
by コミド at 12:22
>K 相手の気持ち..
by コミド at 12:01
>月桂樹 「い..
by コミド at 11:52
もうすぐ5歳になる娘。 ..
by K at 00:43
じゃりン子チエ風ディラン..
by 月桂樹 at 10:04
ディランの画像、追加..
by コミド at 18:14
>K どんどん衰弱..
by コミド at 17:17
病室のベッドにちょこんと..
by K at 17:00
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧