コミドの小窓


また一人、大切な仲間が空へと旅立ちました。



光のように消えていった彼女は、
きっと明るい場所に行った。
そう信じなければフェアじゃない。

だからずっと、信じてる。


by 辻村深月「ツナグ」

e0106153_21173649.jpg


e0106153_2114567.jpg

[PR]
by viridiaaan | 2011-05-07 21:18 | 二次元キャラの名言 | Comments(8)
Commented by コミド at 2011-05-07 21:27 x
たくさんたくさん助けてくれて、
本当にありがとうございました。
思い浮かぶあなたは、いつでも笑顔です。

その明るい優しさ、華やかさ、気配り、
いつまでも忘れません。

本当にありがとう。
ゆっくり休んで下さいね。

どうしても事実を受け入れられないけれど、
皆で支え合って歩いて行きます。
Commented by 真葛 at 2011-05-08 11:38 x
突然のお別れで、
ありがとうもさようならも言えませんでした。

心よりお悔やみ申し上げます。
Commented by 茉莉花 at 2011-05-08 22:28 x
みずうみの底まで透明な、そんなひとでしたね。
冷蔵庫の、ノンアルコールのビール、今度みんなで
飲みましょう。
あの笑顔を思い出しながら・・。
Commented by ぽてぽてカーチャン at 2011-05-08 22:55 x
いつも明るくて陽気で・・・お酒と歌と踊りが大好きな彼女です。いつかまたどこかで、、、その時まで。
Commented by 真葛 at 2011-05-08 23:17 x
流れ星のように行ってしまった。
私たちの記憶に光の道筋を残して…。
Commented at 2011-05-09 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-05-10 00:05 x
みどが言うてたように、
誰に対しても分け隔てのない人やったね。
テレるとか、臆するとか一切なくて、
私は人が好きやねんと言うてはったね。
ビックリしたやろけど、今はきっと笑ってはると思う。
明るい場所に行って、もう次すること考えてはるかな。



Commented by コミド at 2011-06-14 16:59 x
>皆さん

コメントありがとうございます。
光のように輝いて、
まっすぐな明るさを持っていたCさん。
旅立ったCさんに心配かけないように、
彼女のような分け隔てない優しさと気配りを目指して、
残された皆で、大切に日々を送りましょうね。

<< かたみ歌      今日は、お空にいる大切な友達の... >>

友よ、共に。
by viridiaaan
カテゴリ
友の名言
スターの名言
二次元キャラの名言
文学者の名言
その他の名言
★名言投稿BBS★
★おしゃべりBBS★
メモ帳
古巣・ビリヂ庵は→コチラ

★「カテゴリ」で
 ジャンル別に編集。    
   
★アナタのみつけた
名言の投稿は →コチラ!!

★コミドへの感想、
 おしゃべりは →コチラ!!

★【クツヅレ】へ
行くには
コチラ!!!!
タン吉くんの名フレーズサイトです!

★私の師匠、bikkeさんの
サイトへ行くには
コチラ!!!!

最新のコメント
もう九年。 何年経って..
by コミド at 18:58
「いつかぼくもま..
by コミド at 11:33
初めて出逢ってお喋り..
by コミド at 12:22
>K 相手の気持ち..
by コミド at 12:01
>月桂樹 「い..
by コミド at 11:52
もうすぐ5歳になる娘。 ..
by K at 00:43
じゃりン子チエ風ディラン..
by 月桂樹 at 10:04
ディランの画像、追加..
by コミド at 18:14
>K どんどん衰弱..
by コミド at 17:17
病室のベッドにちょこんと..
by K at 17:00
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧